きまぐれねずみのきまぐれ帖

30代北海道在住主婦の雑記ブログ

ツイッターもやったことがないし、はてブやらスターがよくわからないままブログを始めてしまった

こんにちは。きまぐれねずみです。


今回はお礼とお詫びをしたいと思います。

こんなブログの読者になってくれた方、本当にありがとうございます!!

心より感謝申し上げます。

スターを付けてくれた方もありがとうございます!

ブログ続けるモチベーションが上がります!

 

そもそもお小遣い程度に稼げたらいいなとか、頭の体操にいいかと思っていきなり始めたこのブログ。

カスタマイズもほとんどせずに始めてしまい色々修正したいところもありますし、他の方のブログも見に行きたいのですが…

 

子育て中ということもありなかなか時間がありません!ブログ書くので精いっぱい!

反応がなくても温かく見守って頂けると嬉しいです(笑)


でも私はお知らせマークが赤くなってると嬉しいです!


とにかくど素人なもので、はてブという機能?もよくわからず、スターもなんで色んな色があるのかもよくわかっていません(笑)

 

じゃあなんではてなブログにしたかって?

 

まず無料のブログが良かったのと、
「無料 ブログ おすすめ」
などで検索するとはてなブログがおすすめだという記事が多かったから。ただそれだけです。


私はなかなか考えてばかりで行動に移せないタイプなのですが、ブログは調べてもよくわからないことが多かったので面倒くさくなる前に作っちゃいました!

こんなど素人なので1日に1アクセスもあれば嬉しいという超ハードルの低いブロガーですね。
(そもそもブロガーとは言えないだろ)


そしてツイッターもブログのため?に始めてアカウントを作りました。
正直ツイッターも使いこなせていませんが…
フォローして下さっているかたもありがたいのですが、これからの成長を見守っていただければと思います。


こんなど素人でもブログを書くことができるんだと誰かの励みになれば嬉しいな!

 

そしてこんな私でもブログの楽しさを教えてくれたはてなブログに感謝!