きまぐれねずみのきまぐれ帖

30代北海道在住主婦の雑記ブログ

2018-01-01から1年間の記事一覧

放置ブログ5~6か月目の気になるPVと収益は?

こんにちは。きまぐれねずみです。 現在独自ドメイン取得前からの日数を入れると7か月目に突入しているこのブログ。 グーグルアドセンスを導入してからは5か月目になります。結果的に今年に入ってつわりや体調不良があり放置ブログとなってしまっているので…

グーグルアドセンスのPINコードが1か月以上たっても届かない?いつ届く?

ども、きまぐれねずみです。 無気力妊婦のためPCからブログを更新するのは3~4か月ぶりでございます。 さて、今回はほとんど忘れかけていたグーグルアドセンスのPINコードのお便りがやっと届いたので報告しますよ。 グーグルアドセンスからの住所確認、PIN…

つわりで無気力状態に

こんにちは。きまぐれねずみです。ブログがしばらくごぶさたになってしまいました。 年末に二人目の妊娠がわかってからというもの、つわりがあって気持ち悪い状態が続き… パソコンなんか開きたくないわ!ご飯なんて作りたくないわ!掃除だってしたくないわ!…

超初心者がブログ初めて4か月。PVと収益は微増。

読者の皆様、今年もよろしくお願い致します。 こんにちは、きまぐれねずみです。 年が明けてから初めての更新になりますが、子供と風邪をひいてしまい新年早々グロッキーな日々を過ごしていたのでした‥ まだまだ体調はよくないですが、まずは12月の運営報告…