きまぐれねずみのきまぐれ帖

30代北海道在住主婦の雑記ブログ

つわりで無気力状態に

こんにちは。きまぐれねずみです。

ブログがしばらくごぶさたになってしまいました。


年末に二人目の妊娠がわかってからというもの、つわりがあって気持ち悪い状態が続き…


パソコンなんか開きたくないわ!

ご飯なんて作りたくないわ!

掃除だってしたくないわ!


などなど何もかもやりたくない病にかかってしまいました(笑)

妊娠中ってなまけものになったみたいに無気力になるんですよね。不思議です。

上の子はお家遊びがほとんどなので申し訳ないですが、もうちょっとだけガマンしてくれ!ごめんよ!


現在はつわりのピークを超えたようなので、なんとかスマホからブログを更新している次第です。

実際ははてなブログからの「1ヶ月更新してませんよ」メールを見てやっとこ重い腰を上げただけなのですが^^;


しばらくはパソコンからのガッツリ更新でなく、スマホからの日記みたいな更新が続くかもしれません。


ちなみにアドセンスやアクセス数は怖くて見てません(笑)

もうちょっと体調が回復したら、1ヶ月更新しないとアクセスはどうなるのか報告したいと思います。


それではまた!